通常お問合せ窓口再開のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、サイバー攻撃に起因するシステム障害により、9月29日(月)より従来のお問い合わせフォームおよびカスタマーサポートへのメールが不通となり、お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
本日10月6日(月)より三ツ矢青空たすき公式WEBサイト・公式LINEアカウントの「お問合わせフォーム」および従来のカスタマーサポートメールアドレスの受付を再開いたしました。
★三ツ矢青空たすきカスタマーサポートメールアドレス
support@mitsuya-aozoratasuki.asahiinryo.co.jp
サイト閲覧、体験のお申し込みにつきましても、引き続き問題なくご利用いただけます。
【重要】9月29日(月)11:00以降にお問合せをいただいたお客様へ
9月29日(月)11:00以降に三ツ矢青空たすき公式WEBサイト・公式LINEアカウントの「お問合わせフォーム」、または上記カスタマーサポートのメールアドレスへお送りいただいたお問合せは、本日受信を再開しているため、受信が遅れております。大変お手数をおかけいたしますが、ご返信までしばらくお待ちくださいませ。
なお、臨時のお問合せフォームをご利用いただいたお客様には、引き続き「support@mitsuya-aozoratasuki.asahiinryo.co.jp」より順次返信をさせていただきますので、ご安心ください。
この度は、ご不便、ご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
三ツ矢青空たすきカスタマーサポート
